2007年03月01日

久しぶりに♪

今日のお散歩はショートコースホネ
でもね、久しぶりにパパとママとお散歩できたんだぁ犬(足)
お天気も良くて、ポカポカしてたから気持ちよかったなぁ晴れ
僕の家に家族が増えて2週間ぴかぴか(新しい)
ママも近くだけのお散歩なら少しだけって言って一緒にお散歩したんだぁ。
楽しかったね、ママ犬(笑)
途中で可愛いかわいいも咲いてたよ。
もうすぐ春だね四葉
s-DSCF0345.jpg s-DSCF0352.jpg s-DSCF0349.jpg

そうそう、僕の家のお庭には笹があるんだけど
お散歩行く前と帰ってきたときに僕はどうしても笹っぱ食べちゃうんだぁ。
くちゃくちゃしたくなっちゃうんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)
だからどんどん笹が無くなっちゃうんだぁ。
笹なんか食べる犬(笑)って僕ぐらいなのかなぁexclamation&question
s-DSCF0342.jpg s-DSCF0341.jpg


ニックネーム まめママ at 23:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする