2007年02月08日

入りたいのに入れない・・・。(T.T)

今日のお散歩もいつものメンバーで集合。
s-DSCF0264.jpg

ちょっと遊んでたら、ラッキーちゃんはまた野球に夢中に目ぴかぴか(新しい)
ジェミー君も遠くにお友達を見つけて行っちゃった。
s-DSCF0266.jpg s-DSCF0275.jpg s-DSCF0274.jpg

ラッキーちゃんは何が何でも野球離さなかったよ犬(笑)
僕は遊び相手が居なくなって遠くのジェミー君を楽しそうだなぁって思いながら見てたんだぁ。
少しして野球場の入り口のほうに移動したよ。
中に誰も居なければ思いっきり走って遊べるんだけど・・・。
残念。今日はお兄ちゃんが野球やって遊んでたんだぁ。
僕もラッキーちゃんも入り口のところで入りたいなぁって
お兄ちゃん達を恨めしそうに見つめてしまった犬(怒)
s-DSCF0267.jpg s-DSCF0268.jpg

あんまり僕達が入りたそうにするから、またちょっと場所移動。
でも・・・。うー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)気になるぅぅぅどんっ(衝撃)
s-DSCF0269.jpg

exclamation×2
パパずるいよぉむかっ(怒り)僕も中に入りたいのにぃ犬(泣)
s-DSCF0270.jpg s-DSCF0273.jpg






ニックネーム まめママ at 22:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

遊べたね♪

夕方のお散歩でコロちゃんって言うお友達に会ったよ。
コロちゃんに会うのは今日で2回目なんだぁ。
初めて会ったときはね、コロちゃんのママが僕の事
女の子だと思ったんだって。
コロちゃんは女の子だとガウガウ言っちゃってあんまり仲良くできないって言ってた犬(泣)
だから、この前は近くにも行けなくて遊べなかったんだぁ。
でも、今日は僕が男の子だって分かってコロちゃんとご挨拶したよ犬(笑)
最初、ちょっとだけガウガウ言われちゃったけど
すぐに仲良しになって遊べたんだぁ猫(足)
僕よりちょっとお姉さんのコロちゃんかわいい
コロちゃんママが「また遊ぼうね」って言ってくれたよるんるん
新しいお友達がまた増えちゃったぁ犬(笑)
s-DSCF0261.jpg s-DSCF0263.jpg s-DSCF0260.jpg
ニックネーム まめママ at 21:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

新しいお友達♪

今日は何日かぶりにジェミー君に会ったよ。
いつもの猫(足)パンチで遊んでたんだけど、ジェミー君は途中で飽きてきちゃったみたい・・・。
でも、僕は楽しくってしつこくジェミー君を追い掛け回しちゃったダッシュ(走り出すさま)
s-DSCF0252.jpg s-DSCF0253.jpg

しばらく待ってたら遠くにラッキーちゃん目見つけたexclamation×2
ジェミー君はラッキーちゃんが大好きなんだよ揺れるハート
すぐに走って行っちゃったダッシュ(走り出すさま)
僕ももちろん後から走って行ったよ犬(笑)
s-DSCF0256.jpg

そこで初めて会ったお友達もいたんだぁぴかぴか(新しい)
exclamation×2僕ったらお名前聞くの忘れちゃった犬(泣)
えっと、シーズーの子と、Mダックスの子と、トイプードルの子だったよ犬(足)
ちょっと緊張しちゃってあんまり遊べなかったんだぁ。
今度会ったときは遊べるといいなぁ。
また楽しみが増えちゃったぁグッド(上向き矢印)
s-DSCF0257.jpg s-DSCF0258.jpg s-DSCF0259.jpg




ニックネーム まめママ at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

小っちゃいお兄ちゃん達☆

今日はママのお友達がお家に遊びに来たよ。
そのお友達には同じお顔のお兄ちゃんが2人居るんだぁ。
ママが言うには双子ちゃんなんだって!!
僕にはどっちがどっちか良く分かんないんだけど一緒にお散歩に行ってきたよるんるん
s-DSCF0243.jpg s-DSCF0244.jpg s-DSCF0241.jpg

いつもの広場で野球の追いかけっこもしたよ。
s-DSCF0245.jpg

お兄ちゃん達は4歳なんだって。
だから僕の野球を投げて走っていくのが楽しかったみたい犬(笑)
僕はちょっとお兄ちゃん気分で双子ちゃんに野球貸してあげたんだよ猫(足)

ニックネーム まめママ at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

シャンプーで大騒ぎ!?

今日はママのお友達のお店「クロワール」にシャンプーしに行って来たよ!
でも、僕シャンプーはあんまり好きじゃないんだぁ犬(泣)
今日はママがカメラ撮ってくれるって言うから頑張るexclamation×2
DSCF0211.JPG DSCF0212.JPG DSCF0215.JPG

・・・・・・うー(長音記号1)もうダメェェェ〜〜exclamation×2
DSCF0213.JPG DSCF0214.JPG

見て見て!ママのお友達がサービスショットだって・・・。
アワアワだよぉグッド(上向き矢印)
DSCF0222.JPG

やっとシャンプーが終わって。「ふ〜終わったぁ」
DSCF0223.JPG DSCF0225.JPG

と、思ったら。うわぁ〜!!ドライヤー攻撃どんっ(衝撃)
思わずガウガウ言っちゃってママのお友達を困らせちゃったたらーっ(汗)
DSCF0226.JPG DSCF0227.JPG

僕がガウガウ言っちゃっても、とってもやさしいお姉さんなんだよるんるん
機会があったら行ってみてねぴかぴか(新しい)
DSCF0230.JPG DSCF0231.JPG DSCF0232.JPG







ニックネーム まめママ at 21:58| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする